くらし情報『風呂に「粗塩+日本酒」…“闇の時代”生き抜くおまじない』

2020年12月25日 11:00

風呂に「粗塩+日本酒」…“闇の時代”生き抜くおまじない

「自分の魂が心から楽しいと感じることを求め続けると、人生はうまくいくようになります。その基準となるのが『こ・ひ・し・た・ふ・わ・よ』の7つの感情。こ=心地よい、ひ=惹かれている、し=しっくりくる、た=楽しい、ふ=腑に落ちる、わ=ワクワクする、よ=喜びを感じる、こう感じるものを追いかけていけば、私たちはどんどん自分の『本質』に近づいていきます。本質とは魂が求める生き方。これに従うとすべてが思うように進むので、幸せになるために頑張る必要はなくなります」

自分が心から楽しいと感じることがわからない場合は「おいしいコーヒーが飲みたい」と思ったらすぐカフェに出かけるなど小さなことから積み重ねていけばOK。

「私たちは自分の本質を体現するために生まれてきます。それがかなわないから何度も生まれ変わり、そのたびつらい体験やネガティブな感情を繰り返すのです。そんな経験はもう十分と思うなら、負のエネルギーを手放しループから抜け出しましょう。
光の時代には誰もがそうできるようになります」(並木さん)

「女性自身」2020年12月15日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.