くらし情報『道端アンジェリカ、小倉優子…クリスマス婚が失敗する理由』

2020年12月18日 11:00

道端アンジェリカ、小倉優子…クリスマス婚が失敗する理由

「道端さんは’17年12月25日に飲食店経営者と結婚したことをインスタグラム上で報告。しかし、’19年10月、彼女が男性といちゃついていたという理由で、夫が相手の男性を恐喝し、逮捕されました」(石田さん)

そのような事件があったにもかかわらず、道端がセレブ生活をインスタグラムにアップし続けていたことが話題となった。

「道端さんは婚前も、結婚してからも1週間に1回はドレッシーな格好でおいしいディナーを楽しみ、夫婦が男女に戻れる特別な日を作りたいと発言。セレブキャラなので多少のリップサービスは含まれているかもしれませんが、経済力のない相手は考えたことがないとも語っています」(菊池さん)

“映えファースト”が苦い結果を生みそうだ。

’18年12月25日に再婚した小倉優子(37)は、約1年後に別居。第3子を出産したが、現在も夫とは別居生活が続いていると報じられている。

「ご自身のインスタグラムでの“夫ともうまくいっている”的なにおわせ投稿が話題の小倉さん。しかし、このまま離婚するのでは、という声も根強く聞かれます。
小倉さんが素敵なママをアピールするのに、夫の存在が必要なのはわかりますが、もし友人や人の目を意識した気持ちがあるなら、心が疲れてしまいそう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.