くらし情報『清水あいり語る赤貧苦節10年…食事は納豆、傘買えず号泣も』

2020年12月22日 15:25

清水あいり語る赤貧苦節10年…食事は納豆、傘買えず号泣も

とはいえ、芸能のお仕事だけで食べていけるほど稼げていたわけでもなくて……」

現場でもらったお弁当を持って帰ったり、コンビニで買った納豆で空腹をしのいだり。

「コスメも種類が選べないので大変でしたね。実は自分のグッズをメルカリで売って、生活の足しにしてたこともありますよ(笑)。

あと、すごい土砂降りの雨が降ってたことがあって。傘を買うためにATMに行ったんです。でも、傘を買うお金すら残ってなくて。さすがに絶望しちゃいましたね。ずっと泣いてました。
あの時のことはずっと記憶に残ってます」

しかし清水は今や人気番組に出演し、超大物芸能人との共演を何度も経験するほどに。3月に亡くなった志村けんさん(享年70)とも2回共演している。

「普段はクールな渋いおじさまって感じで。でも舞台になると“一気にバカになる”みたいな。『プロだな』ってすごい感動して。めちゃくちゃかっこよかったです。小さいころから見てきた存在でもあるので、亡くなったときは受け入れられなくて。胸が痛かったですね」

さらにダウンタウンの浜田雅功(57)からは、直々にバラエティのアドバイスも受けたという。


「早食いの企画に一緒に出させてもらって、みんなでお皿を突っつくシーンがあったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.