清水あいり語る赤貧苦節10年…食事は納豆、傘買えず号泣も
でも、私が一歩引いてしまって。すると収録後に、浜田さんが『あそこは行ってよかってんぞ!全然行ってよかったのに!』って教えてくれたんです。
浜田さんは関西のおっちゃんって感じ(笑)。すごく気さくで、太陽みたい。周りをパッと明るくしてくれる方なんです」
そんな清水は、SAGAMIのコンドーム「サガミオリジナル002」の12代目宣伝大使に選ばれた。これから1年間、イベントやSNSを通して商品を広めていくという。
「ちょうどいい年齢だと思うんですよね(笑)。もうちょっと若かったら、ファンの方も驚いたかもしれないんですけど。
避妊や性病防止の大切さを、より多くの方に知っていただきたいなぁって。
コンドームってちょっと恥ずかしいものって思われる方もいますよね?だから、偏見を取っ払うために『持ってるとオシャレだよ』と伝えていけたら。私なりの方法で、楽しく広めていきたいなって思ってます!」
18歳のデビューから苦節10年。自分らしさを貫く清水の快進撃は、2021年も続きそうだ。
Travis Japan川島如恵留、2024年は「初」尽くし 次なる夢は“舞台脚本”に意欲