くらし情報『癒しショット満載!インスタで話題の面白にゃんこ厳選13点』

2020年12月31日 20:12

癒しショット満載!インスタで話題の面白にゃんこ厳選13点

ピクリとも動かないので、いくつ乗せられるかチャレンジしてみたら最高で5つ乗りました!

【5】パパのシャツの中がいちばんあったかい♪

ミトラ・3ヶ月・メス《@tks_morikawa》

マイペースな性格で、猫じゃらしが大好き!「最近、寒くなってきたのか、隙間によく潜り込んできます」と飼い主さん。やんちゃ盛りで、母猫がわりのパパが大好き!

【6】どう〜?そっくりでしょ?

【7】このサングラス、似合ってるだろ〜?

アグ・2歳・オス《@agutango》

少しビビリで寂しがりや。そして甘えん坊な性格。ネズミのおもちゃを追いかけるのが大好き。アグにそっくりのマットを友人が見つけてくれたので購入。リビングに置いておいたら隣でゴロゴロし出したので、そーっとマットを近づけてスタンバイ。同じポーズをしたので急いで撮りました。もう1枚は、椅子で偉そうにくつろいでいたので、頭にサングラスを載せてみたらとても似合ってしまいました。
【8】どこか面白い座り方です

チャコ・1歳7ヶ月・メス《@good_balance_yu_》

やんちゃで甘えん坊なところも。抱っこされるのが大好き。ふとチャコを見たら、おもしろい姿で座っていてすぐに写真を撮りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.