くらし情報『「YOUたち売れないよ」Snow Manが苦節11年でブレイクした訳』

2021年3月3日 15:50

「YOUたち売れないよ」Snow Manが苦節11年でブレイクした訳

ラウールくんは持ち前の人懐っこさでみんなからかわいがられているそうです」(音楽関係者)

そして、前身ユニット時代から11年を経て、’20年1月についにデビューを果たす。このとき、深澤は27歳で、ジャニーズ史上最年長のデビュー記録となった。

やっとの思いでつかんだデビューだが、またしても困難が彼らを待ち受けていた。

「昨年3月に岩本さんが一部週刊誌でスキャンダルを報じられ、7月まで活動を自粛。出演予定だった年末の紅白歌合戦も直前に宮舘さんが新型コロナウイルスに感染し、泣く泣く辞退することになりました」(スポーツ紙記者)

それでも、苦節11年で培った“凹まない力”で逆風にも果敢に立ち向かっていく。

「困難があるたびに、メンバーの絆は強くなっているそうです。9人で“常に初心を忘れないでいよう”と誓い合って、どんな仕事でも前向きに取り組んでいるといいます」(前出・テレビ局関係者)

この先、どんな壁が立ちふさがっても凹まぬ9人は“凸破”し、乗り越えていくことだろう――。

「女性自身」2021年3月16日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.