くらし情報『佐藤健、森田剛、加藤浩次…事務所退社を顔相で占う!』

2021年3月27日 15:50

佐藤健、森田剛、加藤浩次…事務所退社を顔相で占う!

デビュー15年で大作公開を控え電撃退社した佐藤健

デビュー15年で大作公開を控え電撃退社した佐藤健



占星術などでも今年は「変化の年」といわれるが、大手事務所から独立するタレントたちが次々と後を絶たない。著書『1秒で分かる!人相術』(光文社)も好評発売中の占い師・Love Me Doの顔相によるとそれぞれ納得の理由があった!彼らの未来を含めた鑑定結果は、進路に悩んでいるあなたの参考にもなる!?

【佐藤健・32】デビュー15年で大作公開を控え電撃退社

「耳の位置が高めなので変化や新しい環境を好みます。また、耳が長方形の人は時代の動きに敏感。コミュニケーションツールをまめに使いこなしますね。仕事運を表すおでこが広いので、今後の役者人生でも幅広く活躍されるはず。頬のほくろは『注目』『sexy』『サポート』の3つの要素が入っていて、うまく活用すれば怖いものなしです」(Love Me Do・以下同)

【神木隆之介・27】小学生から所属した事務所を飛び出し佐藤健に同行

「小鼻が横に広がっているのはフレンドリーで親しみやすさ抜群の相。みんなから愛されるのでこの先も不安はないでしょう。世間を表す頬にほくろがあるので、注目されやすい存在でもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.