くらし情報『伊藤英明が見せた米移住4年の進歩 英語力ゼロから通訳不要に』

2021年6月2日 15:50

伊藤英明が見せた米移住4年の進歩 英語力ゼロから通訳不要に

(芸能関係者)

■アメリカ移住から帰国した2つの理由

’20年1月に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、家族で送っているアメリカ移住生活についても明かし、渡米のきっかけについては次のように語っていた。

「子供と過ごす時間を増やしたいと思って。思い立ったらすぐ行くタイプなんで、ゼロ英語で」

しかしそれから1年、伊藤一家は現在、日本に戻ってきているという。

伊藤の仕事関係者によれば、

「帰国の理由は2つ、日本での仕事のスケジュールが入っていたことと、アメリカでコロナが猛威を振るい始めていたことだそうです。

ただ伊藤さん本人はアメリカ移住をあきらめたわけではありません。彼が目指しているのは、ハリウッドでの真田広之さんのような“アクションもできる日本人俳優”というポジションです。

昨年還暦を迎えた真田さんは、アメリカで4月に公開された映画『モータルコンバット』で忍者を演じています。伊藤さんも殺陣や格闘技の鍛錬に毎日のように励んでいます」

再び家族でアメリカへ――、伊藤の不屈の日々は続いている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.