くらし情報『“螢”中嶋朋子も参加!ますおか増田語る『北の国から』マニア芸能人の交流秘話』

2021年10月8日 06:00

“螢”中嶋朋子も参加!ますおか増田語る『北の国から』マニア芸能人の交流秘話

ロケ地の富良野では、今年6月から来年10月まで「思い出せ!五郎の生き方」をテーマに放送40周年記念事業を行っており、10月9日には脚本を手掛けた倉本聰(86)、音楽を担当したさだまさし(69)、中嶋、蛍原らで3時間にわたってトークショーが行われる。

「定員800人のところ、3千200通の応募をいただきました。当日はいろいろなサプライズがあると聞いています。記念事業の一環として、ロケ地を巡るバスツアーやスタンプラリーなども企画しています」(前出・石川事務局長)

増田も一観客としてトークショーに足を運ぶという。

「蛍原さんから『けえへんの?』とLINEが来たので、行かなあかんなと。『北の国から2021』を見に行く気分です。富良野の空気を存分に吸ってきたい。ファンは待つことも仕事。
僕はまだ続編があると信じています」

今までも、田中邦衛さん亡きこれからも。『北の国から』は、それぞれの心の中で永遠に生き続けるーー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.