くらし情報『映画『火花』打ち上げに笑いの神様が登場!菅田×板尾明かす』

2017年11月22日 06:00

映画『火花』打ち上げに笑いの神様が登場!菅田×板尾明かす

毎日、撮影ばかりして、作品を見ると、どこか客観視してしまう。入りこむことができないんですよ」

板尾「やっぱり仕事として見ちゃってるから、段取りとか奥行きが気になって、まともに見られへんねんな」

クランクアップ後の打ち上げでは、お笑い好きの菅田にうれしいサプライズがあった。

菅田「監督が坂田利夫師匠(76)を呼んでくださったんです。乾杯のためだけに!」

板尾「俺が乾杯すんのもなぁ、と思って。アホの坂田師匠なら、アホやから来てくれるかなぁって(笑)。『ほんなら、行くで~』って言うてくれて」

菅田「登場されたとき、フル衣装で、しっかりと曲も流れて、完璧でしたもん」

板尾「完全にシークレットにして、宴会場の上の階にスタンバイしてもらいました。アホを上に。アホやから、高いところのほうがええやろ(笑)」

菅田「高いところ好きなんや。
アホっぽいなぁ、それ(笑)」

板尾「師匠、恥ずかしがり屋やから、上でずっと焼酎飲んでて、出てきたときには酔うてはってん。次の日、大阪で舞台があんのに来てくれて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.