くらし情報『松本人志、不倫疑惑の板尾に持論「彼は“アメージング”な人」』

2017年11月26日 14:00

松本人志、不倫疑惑の板尾に持論「彼は“アメージング”な人」

image


ダウンタウンの松本人志(54)が11月26日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。タレントの板尾創路(54)の不倫疑惑について言及した。

松本は、吉本興業の後輩である板尾の不倫に「衝撃でしたね。タイミングもすごかったですね」とコメント。司会の東野幸治(50)は「これだけ不倫報道が世の中で賑わっているなか、まさかラブホテルに行くという。正面突破」と、先輩である板尾のストレートすぎる行動に驚いていた。

松本は「みなさんが思っている以上に、僕は板尾さんをよく知っている」と前置きしたうえで、板尾の性格を、「彼はすごく“アメージング”な人。ちょっと我々とは次元が違うところにお住まいの方」と分析。


不倫報道については、「僕は思うんですが、おそらく板尾さんはあまり気にしていない。『反省していない』ととられると、また誤解を受ける。彼はそういうところに住んでいない方。ここの住人の方ではもうないので」と話し、板尾が世間一般の感覚からはかけ離れた感性の持ち主であると強調した。

板尾といえば、現在公開中の映画『火花』の監督をつとめたことでも話題に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.