くらし情報『『めちゃイケ』女子たちで考える光浦靖子の“結婚プラン”とは』

2018年1月3日 11:00

『めちゃイケ』女子たちで考える光浦靖子の“結婚プラン”とは

20代から40代へ、番組とともに生きてきた女性メンバーの光浦、大久保、鈴木、雛形が、収録前にフジテレビ・湾岸スタジオに集合。「めちゃイケ愛」を語りつくした。

鈴木「今後の人生で精神的にも肉体的にも『めちゃイケ』以上のものを求められることはないでしょう。相当鍛えられたから、この後の芸能界で怖いものがない。どんと来いという気持ちしかないです」

光浦「ここではメークするだけで、5時間前にスタジオ入るじゃん。この現場が“狂ってる”って、ほかの現場でやっとわかったよ。待ち時間もめちゃくちゃだったし」

雛形「メークしてから10時間待ちとかもよくありました」

鈴木「深夜12時終わりと言われたら、だいたい朝の6時終わりでしたね」

大久保「加藤さん(メンバーの加藤浩次)が『スッキリ』(日本テレビ系)の現場に行っちゃった後もやってたし」

光浦「ただ、オンエアは60分だからほとんどがカットになっちゃうんだもんね」

鈴木「懐かしいね」

20年以上の付き合いだが、プライベートでも連絡をあまり取らなかったという4人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.