くらし情報『『めちゃイケ』女子たちで考える光浦靖子の“結婚プラン”とは』

2018年1月3日 11:00

『めちゃイケ』女子たちで考える光浦靖子の“結婚プラン”とは

番組終了後、その関係性はどう続いていくのだろうか。

雛形「いままでは、ここに来れば会えましたもんね。でもそれがなくなっても、『ご飯行こう、旅行行こう』と言われたら、普通に行ける」

光浦「収録が空いたときに、ヒナと一緒に、伊豆大島に行ったこともあるよね。それに、お互いに気遣いなんていらない関係じゃん」

雛形「誘われて断ったとしても、あと腐れもないし」

光浦「私、ぶっちゃけ『打ち上げ』のスピーチを考えてるんだけど」

鈴木「え、打ち上げあるの?」

雛形「ないでしょう。収録終わったら、もうサァーッと帰る気がしませんか?」

鈴木「嫌だ、行きたくないよ。なんで終わりをかみしめないといけないの?」

光浦「だって『めちゃイケ』は本当に過酷で、そのために体を壊したスタッフもいっぱいいるから。そういう人を集めて、500人くらいで、感謝の気持ちをこめてさ」

現在、’13年に再婚した雛形以外の3人は独身。過去に光浦は「めちゃイケ」を“寿退社したかった”と語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.