くらし情報『鳥居みゆきの夫婦生活に賛否両論 結婚以来一度も夜の営みなし』

2018年3月9日 22:00

鳥居みゆきの夫婦生活に賛否両論 結婚以来一度も夜の営みなし

 

これを受け、9日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ)でも鳥居夫婦が取り上げられた。千秋(46)が「ありだと思う。基本的には別々の部屋があった方がいい」と理解を示したいっぽうで、坂下千里子(41)は「子供がいるいないも関係ある。子供がいたらご飯を一緒に囲んでとかある。私はできない」と発言。カンニング竹山(46)も「夫婦にはいろんな形があっていい」とした上で「子供がいればそうはいかない」と同調した。

Twitterでも議論が行われている。

《よくある一般的な人に分かりやすい幸せの形じゃないかもだけどあの形はアレで良いんだと思う》

《めちゃめちゃ理想なんだよなあ まあ会話はあってもいいとは思うけど》

《理想って言ってるけど、会話も営みもないんだよ?その面も含めて理想って言ってるの?》

なかには《これほんと?ほんとにダンナさんいるの笑?》といった声もあり――。
鳥居のミステリアスな魅力はさらに強まったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.