くらし情報『杉咲花 癒しは「食べること!」自分でうどん打つことも』

2018年4月6日 06:00

杉咲花 癒しは「食べること!」自分でうどん打つことも

 

【F4卒業10年後、“C5”が学園を牛耳る】

F4の道明寺司に心酔する神楽木晴(平野紫耀)はC5を結成。学園の品位を保つため、と“庶民狩り”を行う。

「同世代の俳優さんたちと早く仲よくなりたくて。一緒に食事したり、ゲームやったりして距離を縮めています」

【2人の男のコの間キュンキュン展開!?】

スーパーセレブだけどヘタレな晴と、婚約者でライバル校の生徒会長を務める馳天馬(中川大志)とのせつない三角関係が描かれる。

「私自身は、男性のさりげない優しさを感じられたときに胸がキュンとしちゃいます」

可憐なたたずまいのなかに、ふと大人の顔をのぞかせ、「20歳になってスタッフさんとお酒を飲めるようになったことが楽しい」とほほ笑む、杉咲。そんな彼女の日々の癒しは?

「食べることが大好きなんです。凝ると自分で作りたくなって、一時期、うどんを自分で打っていたこともあります(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.