くらし情報『浅田真央 ハンコ王子にライバル?明かしていた気になる存在』

2018年5月8日 00:00

浅田真央 ハンコ王子にライバル?明かしていた気になる存在

その後は来日して、都内の大学で服飾を学んできたそうです。また彼は、大の真央ちゃんファン。4年前から日本語を勉強し始めたのも、彼女に話しかけたかったからだそうです」(フィギュア関係者)

エルネストはショーの練習中も、浅田に熱烈な猛アプローチを仕掛けていたという。

「練習期間中、2人は何度もペアで練習を繰り返してきました。日本人だと普通は浅田真央を前にして萎縮してしまうもの。でもエルネストさんは『真央は僕のアイドルだけど、緊張なんてしないよ!』と常に自然体なんです。実は3月にはプチ合宿が行われたのですが、食事の際にいつも必ず彼は浅田さんの隣に座っていましたね」(前出・フィギュア関係者)

しかしそこで気になるのが、昨年熱愛が報じられたロマ・トニオロ(28)との関係だ。ロマはパリコレへの出演経験もあるフランス人モデルで、元フィギュアスケート選手。
15年に来日した際、人気バラエティ番組『youは何しに日本へ?』(テレビ東京系)にキャッチされ一躍ブレーク。“ハンコ王子”の愛称で注目され、日本の芸能事務所に所属している。

「出会いは昨年1月のイベント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.