くらし情報『浅田真央 ハンコ王子にライバル?明かしていた気になる存在』

2018年5月8日 00:00

浅田真央 ハンコ王子にライバル?明かしていた気になる存在

浅田さんはスマホの待ち受け画面を彼の写真にしていると聞きました。当初、ロマさんは『真央ちゃんとはお友達』と答えていました。しかし昨年10月には、『FLASH』がルーブル美術館を訪れていた様子を報じています。彼が浅田さんの肩に手を回すなど、かなり“いい雰囲気”だったといいます」(芸能関係者)

浅田との“関係”が噂されることになったエルネスト・マルティネスとロマ・トニオロ。似ている部分がかなり多い2人だが、浅田の心はエルネストに傾き始めているようだ。

「3月のプチ合宿以来、ふたりの絆はかなり深まったようですね。エルネストさんはいつも積極的に話しかけていましたから。それもあってでしょうか。
最近、浅田さんは『彼は気になる存在……』と周囲に明かしているそうです。実際、いっしょに食事に出かけたりもしているみたいです。“女磨き”に励んでいるのも、服飾を学ぶオシャレな彼に合わせようとしているのかもしれませんね」(前出・フィギュア関係者)

ロマにとっては、強力なライバル出現となるが……。果たして浅田を射止めるのはどっち!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.