くらし情報『北川景子さん「怒ると関西弁に」……! 夫・DAIGOの長い話に「ほんで、オチなんなん?」』

2023年5月11日 07:11

北川景子さん「怒ると関西弁に」……! 夫・DAIGOの長い話に「ほんで、オチなんなん?」

怒ると関西弁が発動

目次

・怒ると関西弁が発動
・結婚7周年に突入!
25878906 m


2016年1月にロックボーカリストでタレントのDAIGOさんと結婚し、2020年9月に第一子となる長女を出産した北川さん。テレビでもたびたび、DAIGOさんと一緒に家事や子育てをしている様子を語り、仲睦まじい夫婦関係であることが伝わります。

番組ではMCである「ダウンタウン」松本人志さん、中居正広さんから「関西出身のイメージがない」と言われた北川さんですが、出身は兵庫県神戸市。対談相手としてゲスト出演した上沼恵美子さんのことは、幼少期からテレビでよく拝見しており「上沼さんは関西人全員のスター」「是非会いたかった」のだそう。

上沼さんが長年担当していたお料理番組の後任の話がDAIGOさんに来たときには、「上沼さんの後なんかそうそう入られへんから、絶対やった方がいい。(夫は)『おこがましい』って言ってたんですけど『断ったら絶対ダメ』」と、北川さんが強く後押しをしたというエピソードも明かしました。

「ご夫婦仲いいんですね?」と上沼さんが尋ねると、「喧嘩とかはないですね。私が怒ってるときはあるんですけど」と北川さん。
中居さんから「怒ったら関西弁になるの?」と質問されると、「怒ってるときはなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.