くらし情報『杏さんがフランスで迎えた新しい家族が可愛すぎる! 子連れバカンス旅行を堪能』

2023年6月10日 07:16

杏さんがフランスで迎えた新しい家族が可愛すぎる! 子連れバカンス旅行を堪能





この投稿をInstagramで見る











杏/Anne Watanabe(@annewatanabe_official)がシェアした投稿



昨年8月に三人の子どもたちを連れてフランスへ移住した杏さん。YouTubeでは「4泊5日の家族旅行」として、子どもたちだけでなく友人も連れ立って、ノルマンディー地方でバカンスを楽しむ様子を投稿しています。

ノルマンディー地方はパリからおよそ200㎞離れたフランス北西部の土地で、イギリス海峡に面しています。レンタカーを借りる際に思いもよらないトラブルに見舞われたものの、なんとか車に乗り込み、緑豊かでのどかな道を約3時間走らせると、目的の宿に到着しました。

この旅行ではAirbnbの民泊サービスを利用。広いお庭がある一軒家で、ジャグジーやサウナもついてる素敵なおうちです。広々としたキッチンに、暖炉もあって、寝室もたくさん。階段にはベビーゲートがついていてキッズスペースもあります。


キッチンで自炊をするため、まずは近隣のスーパーへ食材の買い出し。そして初日の夜は最近ハマっているという1000ピースのジグソーパズルをやりはじめます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.