くらし情報『優香さんの出産に立ち会い、入院中は外から「愛してるぞ~!」と大声で叫ぶ! 青木崇高さんの「妻愛」が振り切ってる』

2023年6月21日 09:10

優香さんの出産に立ち会い、入院中は外から「愛してるぞ~!」と大声で叫ぶ! 青木崇高さんの「妻愛」が振り切ってる

最初のデートでは「怖~!」





この投稿をInstagramで見る











青木 崇高(@munetaka_aoki_official)がシェアした投稿



青木崇高さんは2016年にタレントの優香さんと結婚し、2020年に第一子が誕生。結婚して8年目となる青木さんに、番組MCの加藤浩次さんが「どうですか?結婚生活は?」と投げると、「そりゃやっぱり夫婦ですからいろいろありますね」と青木さん。「ケンカとかする?」と聞かれると、「します。僕が大雑把な性格なので……」と答え、「片付けられない人ですよね?」と問われると、「あ!本当ですね」と笑いを誘いました。

優香さんとの馴れ初めは青木さんの猛アタックが功を奏したそう。始まりは、共演していたときに青木さんが食事に誘ったこと。1回目のデートでは優香さんが警戒して食事にヘアメイクさんやスタイリストさんを連れてきたそうで、解散してバラバラになったときが2人きりになれるチャンスだと思った青木さんは、優香さんが歩いて行ったほうに車で先回りして合流し、「怖~!」と言われたというエピソードも。

その後、何度か2人で食事に行くようになり、青木さんから「結婚を前提に付き合ってほしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.