くらし情報『探偵の浮気調査で「クロ」だと判明した人の割合に驚愕! 浮気調査がまったくの空振りに終わることは少ないことが判明』

2023年6月22日 11:31

探偵の浮気調査で「クロ」だと判明した人の割合に驚愕! 浮気調査がまったくの空振りに終わることは少ないことが判明

浮気調査で約85%が「浮気が"クロ"だと判明」

目次

・浮気調査で約85%が「浮気が"クロ"だと判明」
・調査概要
5136616 m


はじめに、浮気調査によって浮気は"クロ"だと確定したか尋ねたところ、84.6%が「はい」と答えました。

また、浮気調査によって、パートナーの浮気の実態はどのくらい判明したか聞くと、55.7%が「詳しいことまで判明した」、42.8%が「ある程度のことは判明した」と答えています。「ほとんど判明しなかった」はわずか1.5%で、浮気調査がまったくの空振りに終わることは少ないことがわかりました。


Hal01


次に、パートナーの浮気相手と浮気の原因について尋ねてみました。

パートナーは誰と(または、どこで)浮気していたことが判明したか聞いてみると、「仕事関係(職場の同僚や取引先の相手、バイトなど)」(51.8%)が最も多く、次いで「友人や知人(もしくは、そのパートナー)」(34.8%)、「飲み屋やキャバクラなど」(18.1%)、「マッチングアプリやSNSなどで知り合った相手」(17.0%)という順になっています。86%以上が仕事先または、友人・知人など、身近な人と浮気していたと答えました。

浮気の原因はどのようなことだったと判明したか、近いものを選んでもらったところ、「パートナーが浮気性だったこと(刺激を求めている、遊び感覚で浮気をしているなど)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.