くらし情報『「え、妊娠!?」EXIT兼近さんが秒で気づいた、第一子妊娠を知ったりんたろー。さんの変化「なんかね、様子がおかしかったのよ」』

2023年6月26日 11:30

「え、妊娠!?」EXIT兼近さんが秒で気づいた、第一子妊娠を知ったりんたろー。さんの変化「なんかね、様子がおかしかったのよ」

兼近さんは察していた





この投稿をInstagramで見る











EXIT 兼近大樹(@kanechikadaiki)がシェアした投稿



本郷杏奈さんとりんたろー。さんは昨年8月に結婚を発表。今月、結婚披露宴を開いたことを報告していました。

夫婦はそれぞれのインスタグラムを更新し、「この度、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます」と公表。また、EXITのYouTubeチャンネルでも、りんたろー。さんが相方の兼近さんに妊娠をサプライズ発表するという動画を公開しています。

その動画は「兼近の誕生日企画と見せかけて実はりんたろー。家が子どもを授かった報告をするドッキリ」とのことで、5月11日が誕生日の兼近さんをお祝いする名目で手紙やプレゼントを用意するも、実は妊娠報告だったという内容。


しかし冒頭、ドッキリは秒で見破られそうに。収録日が5月5日の子どもの日で、兼近さんの誕生日が近いことから、「おめでたい日が近いということで」とスタッフが言うと、兼近さんはピンときたようですぐさま「え、妊娠⁉」と看破!

りんたろー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.