くらし情報『高橋真麻さん、子どもたちとおうちプールに夏祭りで夏を満喫!「次回は大きいプールで遊ばせたいな」』

2023年7月3日 12:06

高橋真麻さん、子どもたちとおうちプールに夏祭りで夏を満喫!「次回は大きいプールで遊ばせたいな」

はやくも夏を満喫!

目次

・はやくも夏を満喫!
・去年もがっつりおうちプール!
・おうちプールの注意点は?
0703maasa01


(※画像は高橋真麻さんオフィシャルブログより)

2020年5月に第一子となる長女、2022年11月に第二子となる長男を出産した高橋真麻さん。7月2日に自身のブログを更新し、子どもたちにとっての従姉妹が遊びに来てくれて、おうちプールなどを楽しんだと綴りました。

厳しい暑さに見舞われた週末、高橋さんは庭にビニールプールを広げて水を張り、子どもたちが気持ちよさそうに水に浸かる写真を投稿。「まだ大人数用のプールを買っていなくて小さいプールでしたが仲良く楽しんでいたので良かったです」「次回は大きいプールで遊ばせたいな」と、この夏はさらに大きなプールを導入予定のようです。

プールで遊んだあとは「お家のアスレチックでたくさん遊んで最後は近所のお祭りにみんなで繰り出してやり切りました‼️」と、盛りだくさんの一日だった様子。子どもたちも夏のはじまりを満喫できたのではないでしょうか。


0703maasa02


(※画像は高橋真麻さんオフィシャルブログより)

去年もがっつりおうちプール!

0703maasa03


(※画像は高橋真麻さんオフィシャルブログより)

おうちプールの注意点は?

とにかく暑い日本の夏。自宅の庭やベランダなどに設置したビニールプールで遊ぶ「おうちプール」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.