くらし情報『高橋真麻さん「『子どもが好き』なんて言ってる人は信用ならない」いい夫の見分け方に持論』

2023年7月14日 12:10

高橋真麻さん「『子どもが好き』なんて言ってる人は信用ならない」いい夫の見分け方に持論

「いい夫の見分け方ってあります?」

目次

・「いい夫の見分け方ってあります?」
・夫婦の家事育児分担、ズレポイントは?
0714maasakawada


(※画像は川田裕美さんオフィシャルブログより)

高橋真麻さんと川田裕美さんは同じフリーアナウンサーという職業で、子どもたちの学年も一緒。結婚前から友人関係でしたが、子どもが生まれてからはゆっくり話すこともできていないそうで、「話したいこといっぱいある!」と、番組ではママ友トークに花が咲きました。

番組レギュラーの内村光良さんは小学生と中学生、シソンヌ長谷川さんは1歳の子どものパパ。内村さんは「育児の大変な時期は大体終わりましたね」と言いつつ、思春期を迎える子どもたちの親離れが少し寂しそうです。

川田さんのお宅では夫婦で「家事育児ほぼ半々」だといい、プライベートで仲良しの佐藤栞里さんが「本当に素敵なご夫婦で。よく遊びに行かせてもらう」と明かします。

しかし「川田ちゃんは旦那様への不満はないの?」と聞かれると、「小さいことでいうと100個くらいはすぐに出てきます」。たとえば、夫は長男の世話はするものの、先日1歳になった娘のことは川田さんに任せきりなのだそう。


「自分はお兄ちゃんがもう喋れるしかわいいからそっちばっかりになっちゃって。娘が泣いてても『あーママー泣いてるよ、ママーうんち出てるかもしれない』とか呼ばれる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.