くらし情報『辻希美さん高1長女のピンク髪や派手ネイルに「学校は大丈夫なんですか?」⇒「今は何も言わずに好きなようにやらせてる」ワケ』

2023年7月11日 10:32

辻希美さん高1長女のピンク髪や派手ネイルに「学校は大丈夫なんですか?」⇒「今は何も言わずに好きなようにやらせてる」ワケ

「希空が爪とか髪とか結構派手にやってるんだけど」

0710tsuji01


(※画像は辻希美さんオフィシャルブログより)

辻希美さんは2007年にタレントの杉浦太陽さんと結婚し、同年11月に長女、2010年に長男、2013年に次男、2018年に三男を出産。この春に長女は高校へ、長男は中学に進学しました。

辻さんはYouTubeチャンネルに、夫婦で一緒に夕飯の準備をする動画を投稿し、その中で長女・希空(のあ)さんに関する視聴者の質問に回答しています。

この日のメニューは、家庭菜園で収穫した大葉を使ったささみフライと、ふるさと納税の返礼品の牛肉を使ったスープ、チャプチェなど。調理しながら辻さんは、「希空が爪とか髪とか結構派手にやってるんだけど」と切り出しました。

というのも、最近の動画やブログ投稿などで、ピンク色に染めた髪や可愛いネイルを施していた希空さんの様子に、視聴者などから「学校は大丈夫なんですか?」といった質問コメントが寄せられたのだそう。

辻さんは「希空の学校は大丈夫な学校なのでやってます!」と、長女が通う高校の校則では髪色などの規定がないと明かしました。

そのうえで、「やりたいことをバッてやったら、早めに落ち着くのかなって思って、今は何も言わずに好きなようにやらせてるんですけど」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.