くらし情報『藤本美貴さん「お母さんブチギレ。うちのお姉ちゃんたちスゴかった!!」長女の思春期に戦々恐々』

2023年7月12日 12:15

藤本美貴さん「お母さんブチギレ。うちのお姉ちゃんたちスゴかった!!」長女の思春期に戦々恐々

第三子出産で「ここから3年頑張りましょう」

目次

・第三子出産で「ここから3年頑張りましょう」
・反抗期は3回訪れる
0712mikity01


(※画像は藤本美貴さんオフィシャルブログより)

人気タレントとしてテレビ番組やイベントに引っ張りだこの藤本美貴さん。不規則な業界のイメージがありますが、藤本さんは基本的に仕事は平日だけで土日休みなので「OLみたい」だといいます。ただ、子どもたちも学校や園が土日休みなため「全っ然休まんない」と、“子育てあるある”が炸裂します。

会社員ではなく決まった時間と場所で仕事をするわけではないにもかかわらず、平日はほとんど朝から夕方まで2~3本の仕事が詰まっているという藤本さん。「平日すごい働いて土日は子どもたちを動物園や水族館やキャンプに連れて行ったりとか家族の時間を過ごしてる」と言い、「楽しいし、気持ちは満たせる。子どもも充実した週末を過ごせてよかったなと思うんだけど、体はすごい疲れてる、何にも休まってないもん」「大変だよね、大変だよ。疲れてる」としみじみ繰り返します。

「夫も子どももナシの1人の時間があったら何をしたい?」という質問には、「平日休みとなると、歯医者さん行きたいとか、皮膚科行きたいとか、耳鼻科行きたいとか、病院に行っちゃうよね(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.