くらし情報『女優の菊地凛子さんが子育てで後悔してることとは…「向こうから何か聞こえてくる、恐ろしい声が…」迫真の演技で寝かしつけをした結果』

2023年7月14日 11:19

女優の菊地凛子さんが子育てで後悔してることとは…「向こうから何か聞こえてくる、恐ろしい声が…」迫真の演技で寝かしつけをした結果

約7時間の散歩で子どもがとんでもない特技を身につける





この投稿をInstagramで見る











rinkokikuchi(@rinkokikuchi)がシェアした投稿



菊地凛子さんは2015年に俳優の染谷将太さんと結婚し、2016年に第一子、2019年に第二子を出産。10年ぶりに出演した『TOKIOカケル』では子育てのエピソードをたくさん明かしました。

番組ではまず、菊地さんの休日スケジュールを円グラフで紹介。お休みでも朝6時には起きて、8時から10時まで子どもの宿題をみたら、10時から17時まで家族でお散歩、子どもたちとごはんを食べて寝かしつけたら20時から23時まではお酒を飲みながら自由な時間を過ごすのだそうです。

朝の子どもの宿題タイムには、勉強以外の習いごとをみることも。お子さんがピアノを習っているため、「自分も楽譜を読めないといけない」と必死に教えているうちに、なんと菊地さん自身もピアノを弾けるようになったのだといいます。それほど一生懸命に向き合っていたということなんでしょうね。

TOKIOメンバーが興味津々だったのは、10時から17時まで約7時間もの散歩タイム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.