くらし情報『母乳パッド不要!吸水する母乳ブラ「吸水ブラレット」新作はバストを包み込むカシュクールデザイン、長時間着用もOK!』

2023年7月24日 11:11

母乳パッド不要!吸水する母乳ブラ「吸水ブラレット」新作はバストを包み込むカシュクールデザイン、長時間着用もOK!

目次

・母乳漏れを吸収してくれるブラ「吸水ブラレット」
・「Rinē(リネ)」の吸水 ブラレットの特徴
・商品概要
Main

母乳漏れを吸収してくれるブラ「吸水ブラレット」

Rinēの「吸水ブラレット」は、ブラ自体に吸水機能を持たせ、母乳漏れを吸水してくれる新しいブラレット。授乳中のデリケートなバストを優しく包み込み、母乳をしっかりと受け止めます。

これまでのトライアングルデザインに加え、包み込むようなデザインが欲しいというママたちの声に応え今回、カシュクールデザインが登場しました。

カシュクールデザインは包み込む面積が広いことはもちろん、抗菌・防臭コーティングの吸水シートに加え、新たに防水シートを施しています。母乳漏れで洋服が濡れてしまうという心配をさらに軽減し、長時間の着用も可能です。


Sub1

「Rinē(リネ)」の吸水 ブラレットの特徴

従来の授乳ブラは、それ自体に吸水機能がなく、授乳中に母乳がブラジャーからにじみ出てしまわないように、母乳パッドなどをブラジャーに入れ、母乳もれを防ぐことが必要でした。

また、母乳パッドを3~4時間おきに取り替える必要もあるため、「交換する手間や持ち運びが面倒」「外出中母乳が衣服に染み出るのを避けたい」という声や、長時間母乳パッドが交換できない際に、かぶれなどの肌トラブルに悩むママたちが多くいるなど、ママたちの産後ケアにおいて様々な課題がありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.