くらし情報『藤本美貴さん「何を恥ずかしがってんだ」結婚9年目の男性を一喝「愛情表現するんだよ、あなたが!」』

2023年8月2日 10:11

藤本美貴さん「何を恥ずかしがってんだ」結婚9年目の男性を一喝「愛情表現するんだよ、あなたが!」

「高校生から付き合ってるんだからもっと恥ずかしいこといっぱいあったでしょ」

0802mikty


(※画像は藤本美貴さんオフィシャルブログより)

藤本美貴さんは2009年にお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんと結婚し、2012年3月に長男、2015年8月に長女、2020年1月に次女を出産。YouTubeで公開している夫婦デート動画も「見ていてキュンキュンする」と大人気で、自他ともに認める仲良し夫婦ですよね。

そんな藤本さんが、「夫婦の愛情表現」に関する質問にYouTubeで回答。高校生のときから付き合っている女性と結婚9年目に突入したという32歳男性からの、「妻への愛情表現の仕方がわからない」という相談を、「愛情表現するんだよ! あなたが」と断言しています。

相談者は、「長年付き合っているからなのか子どもが生まれてからなおさら気恥ずかしさを感じて愛情表現ができなくなっています」という状況だそうですが、藤本さんは「しなくなりましたじゃないよ、するんだよ。何を恥ずかしがってんだ」「高校生から付き合ってるんだからもっと恥ずかしいこといっぱいあったでしょ」と一喝。

そして、「『好きだよ』『愛してる』とかはドラマっぽくて恥ずかしいかもしれないけど、まず服とかから褒めればいいんじゃない?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.