くらし情報『第一子誕生の林遣都さん「もし母乳が出るなら…」子煩悩ぶりにびっくり「なんならちょっと挑戦しようと」』

2023年8月18日 07:11

第一子誕生の林遣都さん「もし母乳が出るなら…」子煩悩ぶりにびっくり「なんならちょっと挑戦しようと」

大島優子さんは「ほんと素晴らしい人」

林遣都さんは2021年に大島優子さんと結婚。今年1月に第一子の誕生を発表していました。

番組では、笑福亭鶴瓶さんが林さんの兄と妹に取材。林家では近年、妹が結婚して姪っ子ができ、林さんも子どもが生まれ、さらに最近は兄にも子どもが誕生と、たくさんの赤ちゃんに囲まれているといいます。

お兄さんは弟である林さんから、子育てについてアドバイスをもらったことがすごくうれしかったと話していたそうで、「子どもが生まれて(遣都は)だいぶ変わった言うてたもん」と鶴瓶さん。ご家族いわく、林さんは大変子煩悩なのだそうです。

鶴瓶さんに育児の様子を尋ねられると、林さんは「頑張ってます、はい。大変ですけど。
お母さんがもう僕の何倍も頑張ってくれてますけど、僕もできることは、はい、やってます」。ここで「お母さん」と呼んだのが妻の大島優子さんのことで、鶴瓶さんは「いい奴と結婚したな、俺はあれは抜群や思うよホンマに」と、大島さんを絶賛。

林さんも「ほんと素晴らしい人で」と同意し、仕事で落ち込んだり悩んだりしたときの相談相手も大島さんだと明かします。「奥さんに話ずっと聞いてもらって、毎日のようにテーブルに座って僕がぶつぶつぶつぶつ、こう思うんだ、こう思うんだっていうのを聞いて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.