くらし情報『夏菜さんが第二子出産「はじめての男の子」長女との尊くてたまらない姿「見てるだけでお酒が何杯も飲めそう」』

2023年8月21日 11:34

夏菜さんが第二子出産「はじめての男の子」長女との尊くてたまらない姿「見てるだけでお酒が何杯も飲めそう」

「それがもう尊くて尊くて」

夏菜さんは2021年に一般男性と結婚し、2022年3月に第一子の女の子を出産。今年3月に、第二子の妊娠を公表し、「一歳になった長女に続き、また可愛い赤ちゃんが我が家にやってきてくれる事を大変楽しみに過ごしています!」と心境を明かしていました。

そして先日、Instagramで「無事に長男が誕生しました」と第二子の出産を報告。「初めての男の子はお腹の中にいた時から動きが激しかったんですが、、こちらに出てきてからもやっぱり力強い!!」「ブランケットを蹴り飛ばしてしまうので、夜通しかけ直しております。笑」と、たくましい脚力の男の子のようです。

長女はまだ1歳半、歳の近い姉弟となり「1歳半の長女はどう思うかなと心配な所もあった」という夏菜さん。しかし、そんな親の心配をよそに、長女は「もうちゃーんと弟をかわいいと思うみたいで…毎日ギュー!って弟の事を抱きしめていて、それがもう尊くて尊くて、その姿を見てるだけでお酒が何杯も飲めそうな気がします」と、弟を溺愛しているそう。幸せな光景ですね。


夏菜さんは「これから更に毎日たっぷりの愛情で育てていきたいと思います。そしてお仕事の方も、もう少ししたら再開できればと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.