くらし情報『おばたのお兄さん、産後の妻・山崎夕貴アナを献身ケア「妻はまんまと寝落ちしてくれました。笑」』

2023年9月1日 11:53

おばたのお兄さん、産後の妻・山崎夕貴アナを献身ケア「妻はまんまと寝落ちしてくれました。笑」

銭婆「グッドタイミングね」

目次

・銭婆「グッドタイミングね」
・新生児の爪、いつ切ったらいい?
0901obani01


(※画像はおばたのお兄さんオフィシャルブログより)

山崎さんは8月27日に3508gの元気な男の子を出産。予定日は8月17日でしたが、おばたのお兄さんは8月26日まで名古屋で舞台『千と千尋の神隠し』の公演に出ており、立ち会い出産は難しいと思っていたにもかかわらず、“グッドタイミング”で間に合い、立ち会うことができたといいます。

おばたのお兄さんは自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画でこのときのことを振り返り、それによると26日の千秋楽公演中に、山崎さんから「陣痛が来たっぽい」という連絡があり、カーテンコール中に「奥さん陣痛来ました!」と報告すると、共演者もお客さんたちも沸いてくれたといいます。

湯婆婆・銭婆役の夏木マリさんからは、劇中の「あー来たねぇ。グッドタイミングね」というセリフになぞらえ、「やっぱりパパのこと待ってたんだね。グッドタイミングね」と声をかけられ、感動したというおばたのお兄さん。

その後、深夜に病院に到着して赤ちゃんが誕生したのは8月27日の朝方。その日も朝10時から群馬県での仕事が入っていたため、多忙なスケジュールの合間を縫って生まれてきてくれた我が子に、山崎さんは「もう親孝行したね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.