くらし情報『菊地亜美さんがこだわりの新築注文住宅を公開!「豪邸なのに嫌味がない」「私もこういうお家に住みたい」完成直後のルームツアー』

2023年9月5日 10:11

菊地亜美さんがこだわりの新築注文住宅を公開!「豪邸なのに嫌味がない」「私もこういうお家に住みたい」完成直後のルームツアー

理想的な住まいの完成

かねてより「新居を建設中」と明かしていた菊地亜美さん。このほど、ついに新居が完成し、YouTubeで夫と一緒に完成直後のルームツアーを動画を公開しました。

菊地さんは初めてイチから家を建てて、「家づくりして思ったのは本当にハウスメーカーさんとか建築士さん、職人さんに、本っ当に感謝。もうこの家があるのは、皆さんのおかげっていう気持ちになるよね」と感動。

夫婦そろってホテルライクなインテリアが好みだといい、大理石調のタイルや柄タイル、間接照明をふんだんに使いこだわりを詰め込んだ新居は、理想通りのおうちになったようです。

玄関は大きなFIX窓から光が降り注ぎ、とても明るい印象。床と壁は白っぽい大理石調のタイルで清潔感たっぷりです。菊地さんがずっと憧れていたという大きな半円型の全身鏡も設置され、まるで海外のホテルのよう。
大容量のシューズクローゼットも完備しています。

菊地さん専用のクローゼットルームは6畳の広さで、「どんな洋服が多いか全部測って高さを決めた」というクローゼットとジュエリーボックスまでオーダーメイドで、菊地さんにとって一番使いやすい仕様になっているというから羨ましい!

リビングにも「結構こだわった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.