くらし情報『一児のママ・くれまぐUraNさん、産後の夫婦喧嘩が壮絶!「切った玉ねぎを床にぶちまけた」』

2023年10月1日 11:21

一児のママ・くれまぐUraNさん、産後の夫婦喧嘩が壮絶!「切った玉ねぎを床にぶちまけた」

フリーサイズは「フリーサイズじゃない!」!?理想のトレーナーを追い求め

目次

・フリーサイズは「フリーサイズじゃない!」!?理想のトレーナーを追い求め
・産後1ヶ月半で復帰!「“あれ? 産んだっけ?”みたいな感覚」
・はじめての大喧嘩で「床に玉ねぎをぶちまけて……」
・育児中のオススメスタイルは派手スパッツ!
・くれいじーまぐねっと UraN/YouTuber
Uran 1


ーー今回の衣装のお気に入りポイントを教えてください。

UraNこの制服自体は私たちがいつも着ている衣装なんですが、今回ここに、つけ襟をつけさせていただきました。いくつかつけ襟がある中から「好きなアイテムを選んでいいよ」というタイプの衣装で、まっさきにこれを取りました。

ーー衣装の装飾が選べるなんて楽しいですね!

UraNはい。つけ襟は普段めちゃくちゃ助けられていて、最近ではつけ袖などワンポイントでつけられるアイテムが豊富ですよね。Tシャツ1枚にプラスするだけで、印象が全然変わってくるのでめちゃくちゃ持っています。

ーーカチューシャも選べるアイテムだったんでしょうか。

UraNそうです。
くれいじーまぐねっとの3人お揃いでつけました。

c1 2999


©マイナビ TOKYO GIRLS COLLECTION 2023 AUTUMN/WINTER

ーーアクセサリーは私物ですか?

UraNはい! 今日の衣装に合わせて選んで持ってきたんです。アクセサリーを集めるのも大好きで、「かわいい!」と思ったらすぐに買って、メイクさんのメイクボックスくらいの量を毎回撮影に持っていって、メイクさんと一緒に「今日はどれが合いますかね?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.