くらし情報『第二子妊娠の北川景子さんが絶賛・DAIGOさんはデキた夫「番組10本撮り後に手料理を振る舞ってくれる」【納豆チャーハンレシピ公開』

2023年10月14日 10:11

第二子妊娠の北川景子さんが絶賛・DAIGOさんはデキた夫「番組10本撮り後に手料理を振る舞ってくれる」【納豆チャーハンレシピ公開

めちゃくちゃおいしかった「納豆チャーハン」

2016年1月にロックボーカリストでタレントのDAIGOさんと結婚し、2020年9月に第一子となる長女を出産した北川景子さん。9月25日には第二子妊娠を発表しました。

番組では北川さんが、“自宅メシ”として「電子レンジで作る納豆チャーハン」を紹介。これは夫のDAIGOさんが出演している料理番組『DAIGOも台所 ~きょうの献立 何にする?~』(ABCテレビ)で過去に紹介されたレシピだそう。「夫が家で作ってくれて、めちゃくちゃおいしくて」と明かしており、北川さんもお気に入りのようです。

北川さんいわく、DAIGOさんは『DAIGOも台所』を「1日に10本撮りとか」しているそうですが、収録後に「『今週これがおいしかった』みたいなのを家でも作ってくれる」とか。やさしくて料理上手なDAIGOさん、素敵ですね。

そんなDAIGO家で大人気の「電子レンジで作る納豆チャーハン」のレシピとは?番組で紹介されたのは、本当に簡単な作り方でした!

まずは納豆(1パック)に付属のタレを加えて混ぜます。
続いて耐熱容器に卵(1個)を割り入れて溶きほぐし、ごま油(大さじ1)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.