くらし情報『「熊やで。怖いで~!」お人形に野生動物の怖さを教えてあげるお世話好き女子が「かわいすぎて悶絶♡」』

2023年9月20日 07:11

「熊やで。怖いで~!」お人形に野生動物の怖さを教えてあげるお世話好き女子が「かわいすぎて悶絶♡」

「熊のしゃもじ」を持って、女の子がメルちゃんに伝えていたのは……

目次

・1歳7カ月の小さなママちゃん♡
・お母さんにお話を伺いました


11

22

33

44


「熊は怖いんだよ」と教えてあげたかったのですね!

なんてほほ笑ましい光景なのでしょう♡

@329sakura しゃもじで世の中の怖さをメルちゃんに教えてあげる1歳7ヶ月の娘ちゃん。 #1歳baby#熊じゃなくて兎のしゃもじ #世の中は怖い事ばかりですよね ♬ オリジナル楽曲 - シュナオカン
※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

1歳7カ月の小さなママちゃん♡

1歳7カ月にして、すでに母性本能を発揮している女の子。
あまりにもかわいすぎる光景を見て、コメント欄には……

「かわいすぎて悶絶」
「後ろ姿がかわちぃ」

「一人遊び上手だね~」
「かわいくて何回も見てまう♡」

「照れ笑いがたまらないですね♡」
「かわいいママですね♡」

「1歳7カ月でも立派なママなんですね♡」
「ママから普段こうやって色々教えてもらってるのがわかります!感動」

きっと女の子もママのようにすてきなお母さんになるのでしょうね♡

お母さんにお話を伺いました

──お子さんのご年齢と普段の様子について教えてください。

お母さん今は2歳になりましたが、撮影時は1歳7ヶ月です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.