くらし情報『【第三子出産】鈴木亜美さん、夫が末っ子長女を溺愛「今までそんなこと言わなかったのに…」』

2023年9月22日 07:11

【第三子出産】鈴木亜美さん、夫が末っ子長女を溺愛「今までそんなこと言わなかったのに…」

ちょっとでも泣いてると……

0922amigo01


(※画像は鈴木亜美さんオフィシャルブログより)

鈴木さんは2016年に7歳年下の一般男性と結婚し、現在6歳の長男、3歳の次男、そして1歳の長女の3児ママに。夫は優しくて子育てにも積極的ですが、末っ子で初めての女の子が誕生し、変化が見られるようになったそうです。

待ちに待った女の子が誕生して可愛くて仕方がないのか、上の男の子たちのときよりも泣き声などに敏感だというパパさん。長女がちょっとでも泣いていると、「泣いてるよ!」と急かされるといい、「今まで(1人目、2人目のときは)そんなこと言われてなかったのに……」と、その変化に鈴木さんも驚いているとか。

また、長女の髪型について「おでこ出したほうがかわいいんじゃないの?」「前髪切らないほうがいいんじゃない? 伸ばすんでしょ?」など、あれこれ細かく口を出すといいますから、初めての女の子がかわいくてたまらないよう。


0922amigo02


(※画像は鈴木亜美さんオフィシャルブログより)

鈴木さんは「夫は家事にも理想が高い」と明かし、とくに洗濯物には口うるさいのだとも。鈴木さんが気づかないような洗濯物の生乾きの匂いを察知し、「これ臭い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.