くらし情報『【おめでたラッシュ】手島優さん第一子出産「予定日より20日以上早く」新井恵理那さん、宮崎宣子さんも』

2023年10月6日 11:06

【おめでたラッシュ】手島優さん第一子出産「予定日より20日以上早く」新井恵理那さん、宮崎宣子さんも

出産報告が続々!

目次

・出産報告が続々!
・「正期産」はいつから?
1006tejimayu


(※画像は手島優さんオフィシャルブログより)

5日、新井恵理那さんはInstagramを更新し、第一子が生まれたことを投稿。「はじめての子育ては日々勉強することばかりで、楽しいです」「これから尊い命を守り育んでいけるよう、親としての責任を果たしていこうと思います」と綴りました。

また、出産予定日よりも早めに予定帝王切開をすると明かしていた宮崎宣子さんは、Instagramで「無事に男の子を出産致しました」と報告。44歳での高齢出産となりましたが、妊娠・出産を支えてくれた多くの医療スタッフに感謝を述べています。

先日産休入りしたばかりの手島優さんは、予定日より20日以上早く「少し大きめの元気な男の子」を出産したことをInstagramとブログで報告。

「産休に入ってすぐの予定日より20日以上早くの出産になり驚きや戸惑い、高齢出産でどうなるかの不安も重なりましたが、担当の先生や助産師さんのおかげもあり驚くほどのスーパー安産でした!」と、母子ともに健康な様子です。

「陣痛や出産の痛みは想像以上」だったという手島さん。しかし「我が子を見た瞬間可愛さが勝り痛みはどこかへ吹き飛び、思い返してもあの痛みは良い経験だったんだと思えます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.