くらし情報『仲里依紗さんソックリ長男が10歳に サプライズ誕生会が豪華すぎる「1歳から9歳は、特別な10年間だよね……」』

2023年10月13日 10:11

仲里依紗さんソックリ長男が10歳に サプライズ誕生会が豪華すぎる「1歳から9歳は、特別な10年間だよね……」

「ちなみにママも、ママになって10年なんですけど」

仲里依紗さんは、10月4日で10歳になった小学4年生の息子・トカゲくん(愛称)のサプライズ誕生日パーティーの様子を自身のYouTubeチャンネルに投稿。パパ(俳優の中尾明慶さん)はあいにく仕事のため不在でしたが、祖父母も呼んで盛大にお祝いしたようです。

お誕生日当日の朝、まだ寝ているトカゲくんを起こす瞬間から「お誕生日おめでとう~♪10歳10歳、かわいいかわいい~♡」とテンションMAXの仲さん。「ちなみにママも、ママになって10年なんですけど。祝ってもらえませんか?」と促すと、トカゲくんは笑いながら寝起きで「おめでとう」。

「どうすんの今日、100人くらいに告白されるんじゃないの?」「よし、じゃあママが先に言っておこう。好きだよ♡」と、仲さんの溺愛攻撃は止まりません。学校へ向かうべくママに送られて歩きながら、「プレゼントは何? 教えて~」と聞いているトカゲくんも、特別な1日にワクワクしている様子です。


この日は仲さんも朝から仕事でしたが、夜にはサプライズでパーティーをするため15時に終わると急いで帰宅。トカゲくんが帰ってくるまでの間に、バルーン屋さんもあまりの量に驚いていたという大量のバルーンで部屋を飾りつけ、友人たちから届いたプレゼントも積み上げます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.