くらし情報『DAIGOさん、北川景子さんの素晴らしい長所明かす「どんな人格でもちょっと見直されませんか?」 3歳長女の習い事は「どうしよう」』

2023年10月25日 14:05

DAIGOさん、北川景子さんの素晴らしい長所明かす「どんな人格でもちょっと見直されませんか?」 3歳長女の習い事は「どうしよう」

「体操教室とか行ってるんですけど。このあと、どうしよう」

2016年1月に女優の北川景子さんと結婚し、2020年9月に第一子となる長女が誕生したDAIGOさん。9月25日には北川さんが第二子妊娠を発表しました。

番組では「かしこ過ぎる天才児の生態調査」と題した企画が進行。スタジオでは子どもの教育や習い事に関する話題になりました。

DAIGOさんは、我が子の習い事について「もう3歳になったし、いろいろ考えていこうとは思ってて」「体操教室とか行ってるんですけど。このあと、どうしようっていうところがあって」と明かし、「ピアノとかもやらせたいし、水泳もいいし、英語とかも」と、さまざまな習い事にチャレンジさせたい様子でした。

一方、MCのナインティナイン・岡村隆史さんは「英語はある程度話せるようにだけはなってほしいなって。
僕はできひんかったから」「小さいうちに英語しゃべれるようにマスターしてほしい」と回答。親自身ができなくて苦労した何かを、子どもに同じ思いをさせたくないとして習得させようと考えるケースはよくありますよね。

家族3人、それぞれが短冊を書いたことも……

その観点で言うと、DAIGOさんは「字が汚い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.