くらし情報『辻希美さん「10年前の自分だったら発狂してる」成長ぶりがすごい。夫の持ち帰った巨大な魚を豪快に捌く腕前を披露!』

2023年10月29日 10:11

辻希美さん「10年前の自分だったら発狂してる」成長ぶりがすごい。夫の持ち帰った巨大な魚を豪快に捌く腕前を披露!

「10年前の自分だったら……」

1029tsuji02


すごっ!(※画像は杉浦太陽さんオフィシャルブログより)

2007年にタレントの杉浦太陽さんと結婚し、現在4人のお子さんのママである辻さん。YouTueチャンネルに、杉浦さんが釣り番組のロケで釣ってきた人生最大のタチウオを夫婦一緒にさばく料理動画を投稿しました。

クーラーボックスを覗き、「小さいアジもたくさん釣れてる!」と辻さん。杉浦さんがタチウオ、辻さんがアジを担当し、ガンガンさばいていきます。タチウオは頭を落とし、内臓を出して血合いもしっかり取り出します。タチウオは塩焼きに、アジは3枚おろしにして南蛮漬けにしようと、辻さんはアジをさばいていきます。大量のアジを手際よくさばいていく辻さん、慣れた手つきです!

しかし当然、最初から魚を上手にさばけるママだったわけではありません。辻さんは「10年前の自分だったら発狂してる。
なんで持って帰ったの!? って」と笑います。毎日一生懸命、料理をしながら、どんどん上達していったのですね。魚をさばけるようになった今では、杉浦さんが鮮度のいい魚を持ち帰ってくれることがうれしいと思うまでに変化したそう。

アジをさばいたら、南蛮漬けにするためのニンジンとタマネギを切り、アジに片栗粉をつけて揚げていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.