くらし情報『国民的な「あのサンバ」に子どもが魅了され…。ド派手なお殿様が躍る魅惑のステップは世代を超えた話【じわる】』

2023年10月31日 07:21

国民的な「あのサンバ」に子どもが魅了され…。ド派手なお殿様が躍る魅惑のステップは世代を超えた話【じわる】

目次

・例の国民的サンバ
・naoさんのプロフィール
Image 123986672 1 1

例の国民的サンバ

Nao55 1 1

Nao55 2

Nao55 3

Nao55 4

Nao55 5

Nao55 6

Nao55 7


「サンバを踊る俳優さん」と言ったら、皆さんご存知でしょうか。

私が中学生のときに大流行して、めっちゃ好きで踊ってたんですよね。まさかそれを娘と踊ることになるとは⋯⋯。

私が好きだった踊りを、同じように「いい!」と言って踊りたくなった娘にびっくり。親子なんだなぁとうれしくなりました。二刀流、がんばろうね。

でも、20年くらい人気が衰えないサンバを、踊り続けている某俳優さんにもびっくり! 尊敬です!

(漫画・文:nao)

次回更新は、11/14(火)の予定です。どうぞお楽しみに!

→1話目から読む

→前回のお話はこちら

→これまでのお話はこちら

naoさんのプロフィール

2017年生まれの長女、2019年生まれの長男を育てながら、クスっと吹き出すような日々の育児ネタをSNSで発信するイラストレーター。
ふんわり優しいタッチのイラストを裏切るかのようなユニークな視点とオチに、ハマるママたちが続出!

Instagram @n5555on
ブログ 我が家のネタ帳<関連記事>
✅動揺がすごいw ネコ型配膳ロボットを初めて見た男の子の反応がおもしろカワイイ

✅観察眼と再現力がすごい! 娘がママの「あのシーン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.