くらし情報『ギャル曽根さん第三子のヘソの緒に違和感「これ何」「え、こんな何か残ってるの初めてなんだけど大丈夫??」』

2023年12月6日 11:33

ギャル曽根さん第三子のヘソの緒に違和感「これ何」「え、こんな何か残ってるの初めてなんだけど大丈夫??」

聞こえるはずのない泣き声に「疲れてるなこりゃ」

ギャル曽根さんは2011年にテレビディレクターの男性と結婚し、2012年11月に第一子、2016年1月に第二子を出産。先月18日に第三子の元気な女の子を出産したと発表しました。

現在は休業し育児に奮闘しているようで、ひさびさの新生児に「とにかくかわいい」とメロメロ。産後すぐから食欲は全開で、夜中に季節限定のハンバーガーを出前で頼んでモリモリ食べるなど、相変わらずの爆食ぶりです。

それでもやはり24時間対応の新生児のお世話は大変。「泣いてないし、隣にいるのに泣き声が聞こえる、、、疲れてるな。こりゃ」と、赤ちゃんの泣き声が空耳で聞こえるほどだといいます。

5日には赤ちゃんのヘソの緒が取れたことをブログで報告。
しかし妙な違和感があるそうで……。

「今日臍の緒が取れました。
でもまだ何か残ってます。
え、臍の緒ってこんな早く取れたっけ?
え、こんな何か残ってるの初めてなんだけど大丈夫??
写真も載せようかと思いましたが、やめときます
何か残ってるーーーーーーーこれ何。」
(ギャル曽根さんオフィシャルブログより)

ヘソの緒が取れるのは通常、多くの場合1週間前後~遅くとも1ヶ月頃なので、時期的には早くも遅くもなさそうですが、8年ぶりの新生児ゆえなのか、ちょっとしたことでも気になってしまうのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.