くらし情報『賢い1歳児のかわいすぎる“悪知恵”!! 嫌いな食べ物を出され、なんとか切り抜けようとするが……』

2024年1月23日 07:11

賢い1歳児のかわいすぎる“悪知恵”!! 嫌いな食べ物を出され、なんとか切り抜けようとするが……

1歳のご飯タイム。嫌いな食材を出されると……?

目次

・そうだ! 眠いふりをしてみよう!
・お母さんにお話を伺いました


11


眠くて食べられな~い

22

33


ダノン(好きなもの)は…?

44


眠いふりして回避したけど、最後はダノンにつられちゃったー!!(笑)。

@rocopi36 名演騙してごめんねこの後ダノンもあげました。笑#1歳 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #男の子 #babyboy #baby ♬ オリジナル楽曲 - あおくん
※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

そうだ! 眠いふりをしてみよう!

この世に生まれてわずか1年にして、こんな知恵を習得するなんて賢すぎます!!!(拍手)

コメント欄には……?

「『母、申し訳ない。
急な睡魔が…』笑」
「仕事が嫌なとき会社で眠たい演技しようかな」

「息子も得意でした(笑)」
「小一の娘もやります笑」
「1歳半の娘は、目つぶって口閉じて耳を両手でふさぎます笑」

「頭いいな……かわいい……」
「こんな小さいうちから知恵が付くんですね!」

周りをよく見ている証拠ですよね!どこで覚えてきたのか……本当にかわいらしい名演技でした♡

撮影の裏側や男の子の普段の様子などについて、お母さんにお話を伺ったのでぜひご覧ください!

お母さんにお話を伺いました

──お子さまのご年齢、普段の様子について教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.