くらし情報『「パパだめでしょ!」2歳児に説教されてタジタジ、いつかはこの日が来ると思ってた……』

2024年3月6日 07:11

「パパだめでしょ!」2歳児に説教されてタジタジ、いつかはこの日が来ると思ってた……

ドアを開けたままにしちゃったパパさん。待っていたのは・・・・・・?

11

22

33

44


指の差し方に、肩の上がり方、「もぉ~!!!」の表情。完璧にお母さんそのものです♡

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

2歳にして「お世話大好き」!

本当に小さな頃からしっかり者♡あまりの説得力ある物言いに、パパさんもたじたじですよね(笑)。

コメント欄には、

「めっちゃ可愛い」
「今が一番楽しい時期だよ」

「女の子は大きくなるにつれてパパに説教するようになるからね!」
「お母さんが普段言ってることを覚えてるんだね!」

こんな声が寄せられていました。

おませな女の子の気になる普段の様子について、お母さんにお話を伺ってみました!

──お子さんのご年齢、普段の様子について教えてください。

お母さんいま2歳です!性格は明るく、赤ちゃんやお友達のお世話をするのが大好きです!

──普段から「小さなお母さん」と感じるような場面は多いのでしょうか?

お母さん2歳上に兄がいますが、男の子と女の子で母性がこんなにも違うのだとビックリしてます♡

──お兄ちゃんも女の子に怒られちゃっているのでしょうか(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.