くらし情報『山崎夕貴アナ、我が子の可愛さにしみじみ「正直、体もきついし、大変が上回ってた。でも最近は……」』

2024年3月9日 10:11

山崎夕貴アナ、我が子の可愛さにしみじみ「正直、体もきついし、大変が上回ってた。でも最近は……」

「お母さん大好きってのが露骨」

0309obatanooniisan


(※画像はおばたのお兄さんオフィシャルブログより)

おばたのお兄さんと山崎夕貴さんは2018年3月に結婚し、昨年8月に第一子となる長男が誕生。仕事と育児で多忙ながら、山崎さんのリフレッシュも兼ねて月に1度は夫婦2人きりの時間を過ごしているとのことで、あるオフの日の夫婦動画をYouTubeで公開しました。

この日はおばたさんがお子さんを連れてパスポートの申請しに行っている間に山崎さんは1人でゆっくりし、夜は夫婦で焼き肉店を訪れたという穏やかな休日。なぜパスポートが必要かというと、おばたのお兄さんが出演している舞台『千と千尋の神隠し』のロンドン公演に家族も一緒に行きたいと考えているため。

長男のパスポート申請というわけですが、「やっぱ朝イチで行かないと大変だよね、全部で諸々2時間40分ぐらいかかって……」と、子連れで待ち時間を過ごす大変さを痛感。ただ、自分の番号まであと何分待つのかを把握できるシステムで、待ち時間が1時間15分あったことから、近くのカフェで待機し、そのタイミングでちょうど寝てくれた長男を抱っこしながらランチを食べることに成功したそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.