くらし情報『体重94kgアイドル・大橋ミチ子さんが妊娠「お医者さんに入院を勧められた」安定期前に公表した切実な理由明かす』

2024年5月29日 11:31

体重94kgアイドル・大橋ミチ子さんが妊娠「お医者さんに入院を勧められた」安定期前に公表した切実な理由明かす

【関連】妊婦の体調不良はノーカン!? 納得いかねぇ……

5月上旬に妊娠判明、安定期前に報告した理由

大橋ミチ子さんが所属するアイドルグループ・びっくえんじぇるは「天使だったけど体重オーバーで地球におっこちた肥満落下系堕天使アイドル」というコンセプトで活動。大橋さんは167cm・94kgで、もう1人のメンバーの多田えりさんは169cm・105kgの身長体重を公表しています。

大橋さんは、28日に公開したYouTube動画で結婚と妊娠を報告。自身のアイドルという立場や、グループの新メンバー募集プロジェクトを行っていた最中に妊娠がわかったことから、複雑な思いはあるようですが、好きな人との間に子どもを授かったことは「うれしい」と話しました。

妊娠が判明したのは5月上旬で、体調不良が続きおかしいと思いながらなんとか仕事をこなしていましたが、生理が来ていないことに気づき妊娠検査薬を使ったところ陽性反応が出たそう。出産予定日は12月だといいます。

芸能人に限らず妊娠を周囲に報告するのは「安定期」と呼ばれる妊娠5ヶ月頃を過ぎてからが通例となっていますが、大橋さんはまだ妊娠初期。この時期の報告となった理由は、あまりの体調不良で仕事に支障をきたしているためと明かしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.