くらし情報『「以前と変わらぬ安心感を」 TOHOシネマズが首都圏でも営業再開! 徹底した感染予防対策を取材して』

2020年6月5日 19:30

「以前と変わらぬ安心感を」 TOHOシネマズが首都圏でも営業再開! 徹底した感染予防対策を取材して

コロナ対策を徹底するだけでなく、それをお客様にもしっかりと見えるようにしていくことで安心していただきたいと思っています。以前と変わらぬ安心感を提供できるように努めていますので、ぜひ足を運んでいただきたいです」と力強くコメントしてくれた。

筆者の所感では、およそ考えられるかぎりの感染防止対策が講じられており、大きな安心感を感じた。劇場運営側も「これで大丈夫」と決して油断しておらず、アンケートを基に対策をアップデートしていくなど今後も安全対策に力を入れると語っており、来場者の安全・安心を最重要としている姿勢が窺えた。今はどんな場所も100パーセント絶対に安全とは言えない。だが、TOHOシネマズが非常に高い意識で来場者の安全を守ろうとしていることは間違いない。

取材・文=杉本穂高

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.