くらし情報『菅田将暉、本日CDリリース「虹」で初めて俳優としてMV出演 ひとつの命を共に守る夫婦役を古川琴音と演じる』

2020年11月25日 08:00

菅田将暉、本日CDリリース「虹」で初めて俳優としてMV出演 ひとつの命を共に守る夫婦役を古川琴音と演じる

とても嬉しかったです。結婚も出産も子育ても未知の領域で、そのお芝居をすることが恐れ多かったのですが、周りで結婚したり子どもが産まれた友人たちがいたので、このMVのように、日々の小さな幸せが一生続きますようにと彼らを祝福する気持ちで出演させて頂きました。父と母が作った今ある家族、これから私と誰かが作っていく家族に思いを巡らせるきっかけにもなり、とても思い入れの深い作品になりました。是非ご覧ください!

呉美保 監督コメント

次男を出産し2ヶ月が過ぎた頃、今回のお話をいただきました。授乳しながら『虹』を聞きましたら、産後のホルモンが一気に刺激されたのか、ポロポロと涙がこぼれました。同時に、若い夫婦の一生懸命な姿が、頭に浮かびました。ひとつの命を、ふたりで守って、愛して、少しずつ家族になる物語を描きたいなと。撮影では、飄々と熱々が絶妙に混在する菅田将暉に心震え、真新しい才能の古川琴音に心躍り、なんともしあわせな時間を過ごさせてもらいました。
彼のうたと、彼と彼女のしばいが、たくさんの胸に響くことを、切に願っています。

菅田将暉「虹」Music Video

楽曲「虹」は、公開中の映画『STAND BY ME ドラえもん 2』の主題歌となっており、毎週土曜17:00~のレギュラー放送のアニメ『ドラえもん』内でも現在起用中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.