メジャー後初ツアーを経てSUPER★DRAGONが得た自信「やってきたことは間違いじゃない」
SUPER★DRAGONが本当にポジティブな意味でただの個人の集まりみたいな。すごくいい意味でバラバラだったというのもいいな、と思います。
志村それぞれやりたいことや、今やり続けてる道をこのツアーで出せたらなと思って、個人のパートもツアーの最初の会議の時点からは提案させていただいていました。タイトルが「MIXTURE」なので。SUPER★DRAGONと、バラバラな個性の9人が集まってるグループ自体がミクスチャーということも背負っていますし。でもそれがうまく混じり合って、最高のレベルで出来上がったんじゃないかなと思います。
古川単純にすごく評判が良くて。それがめっちゃ嬉しかったですね。
彪馬が言っていた通り、これ以下はないね、って。やれることとか、やりたいことはいっぱいあるんですけど、その軸をメジャーデビュー一発目のツアーで再びしっかり提示することができました。だから、評判の良さも「だよね」って。よかったですね、やってきたことが全く間違いじゃなかったんだな、って。
会社の上層部の方達にも終わったあとに、「難しい音楽性かもしれないけど、このスタイルを突き詰めた方がいい」と言われて嬉しかったですし、メンバーのことも、全てが誇らしく感じられる結果にもなったな、と思います。